セミリタイア

低収入者の希望の星になります

 

低収入でもセミリタイア

どーも りゅーざきです

いきなりですが僕は低収入者です

まあそれは定期的に報告している給料を見ていただければ分かることですが

貧乏会社からの給料公開(2020.12) 激安給料の時間です どーも りゅーざきです 今日も21時まで残業しておりました いつもだったらぶち切れていますが、今日...

日本の中でもトップクラスの低収入者だと思います

そんな僕はセミリタイアを目指しているわけですが・・・

正直中々しんどい道のりになりそうです

セミリタイアをするには何千万も貯めなければいけないわけで、低収入の僕には非常にそれが難しい

しかし・・・それでもやらなければいけないのです

低収入でもセミリタイアできるということを証明するために・・・

副業してようやく戦える

他のセミリタイアブロガーの方を見ていると、やはり僕に比べて給料が高い!

ていうか僕が低すぎるだけなんですが

こうしてみるとやはり低収入でのセミリタイアは厳しく感じてしまいますね

他の方が30~40前後でセミリタイアをしていますが、僕が実際に決行できるのは何歳ごろになるのだろうか

はっきり言って今のクソ給料だけだと、一生セミリタイアできないでしょう

何かしら副業をしないと貯金が貯まらない!

僕が今やっている副業は・・・FXくらいですね

副業といってもFXは収支がマイナスになる可能性もあるので、リスクが高いです

しかし僕のような低収入者がセミリタイアを目指すのならば、それなりのリスクを背負わなければなりません

じゃないと一生セミリタイアなんてできない・・・

それにFXは安定して勝てるようになれば、セミリタイア後も収入源になってくれるので、これからも続けていこうと思っています

低収入者の希望になる

おそらくここまで低収入で、セミリタイアをした人はあまりいないと思います

なので僕が低収入でもセミリタイアできるということを証明しようと思っています

そうすれば世の中の低収入の人々が

「俺でもセミリタイアできるじゃねえか!」

となりセミリタイア界隈が、更に盛り上がっていくことでしょう

何年後になるかは分かりませんが、セミリタイアを達成することを約束します

本日のFX取引

本日のFX取引結果を報告します

さあどんな結果になったのか

無事勝利しました

2021年はまだ無敗です

このFXの収入が本当にでかい

あの貧乏会社の給料だけじゃロクに貯金できないんだよ!

目標としてはFXでの収入が、会社の給料を超えることです

そうなってしまえば会社が副業みたいになってしまいますね

まあ実際副業みたいな給料しかもらえてないからな

もっとだ・・・もっと金が欲しい・・・

会社をすぐに辞めれるくらいの・・・

僕が好きなYouTube配信者

僕はYouTubeはあまり見ないのですが、1人好きな配信者がいます

その名も岐阜暴威という方です

この人は簡単に言ってしまえば「負けトレーダー」ってやつですね

相場歴自体は非常に長いのですが、とにかく負けまくる!

今まで溶かした金額は何千万もいくらしいです

その人の配信が大好きなんです

はい 完全にメシウマしています

というか岐阜さんの配信を見ている人は、9割方メシウマ目当てで見ていると思います

それくらい負けまくるのが岐阜暴威という男なんです

まあ僕自身もFXをやっているので、他人の損失を笑っている場合ではないんですけどね

僕も龍暴威にならないようにFXを頑張っていきます

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    低収入者の希望とありますが、FXが上手すぎですよ。ここまでFXが上手いと他の人がなかなか真似ることができなさそうです。

    • りゅーざき より:

      FXは去年こそプラスで終わりましたが、それまでは負け続きだったので、上手いかどうかは今年の結果次第ですね・・・。ちなみにたった今7千円負けました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です