セミリタイア

セミリタイア予定地(実家)に帰ってきた

 

ここでセミリタイアをする

どーも りゅーざきです

本日無事実家への帰省が完了しました

月曜日まで過ごすつもりです

ハプニング続出

帰省はしょっちゅうしてたので慣れてはいたのですが、今日はハプニング続出でした

まず最初の電車でネックウォーマーを忘れて、急いで取りに戻る羽目に・・・

その後切符を購入しに行ったのですが、クレジットカードの暗証番号を忘れて危うく切符を買えなくなりそうになったり・・・

やけに今日は危なっかしかったですね

12時間の戦い

とにかく長い移動時間でした・・・

12時間もあるとさすがにキツイ・・・

途中ちょっと具合悪くなりましたよ

昨日写真載せるって言ったので、申し訳程度の写真です

田舎からどんどん景色が都会になっていく様を見ることができました

その後新函館北斗駅に着いたのですが

見ての通りガラガラ

ゾンビにでも襲われたんかと思うくらいガラガラ

おかげでコロナのリスクはかなり低くできましたが

ボロボロになりながら実家に到着しました

暖房が・・・ある!

実家に来て思ったこと・・・

家の中が暖かい

いやこれ普通のことかもしれないですけど、今までの環境が過酷だったんでね

当たり前っていいなって・・・

今日の晩ご飯は寿司でした

普段なら絶対に食べることができないもの

ありがたくいただきました

ありがとうじいちゃんばあちゃん

スマホでブログは打ちづらい

帰省の際に荷物を最小限にしたので、PCを持ってきておりません

なので今ブログをスマホで打っております

これが中々打ちづらい!

なんか段落も変になってるし!

こりゃPC持ってくるべきだったな・・・

日曜日の更新まで少し記事が見辛くなるかもしれませんが、ご了承願います!

犬アレルギー?

僕の実家には可愛いワンコがいます

今日久々に再開したので思いっきり可愛がってやったのですが、どうも鼻の調子が悪い

実家に帰るといつもこうなんですよね

もしかして俺は犬アレルギーなのでは?

犬好きなのに犬アレルギーって絶望的だな

まあ鼻水が出ても可愛がってあげようと思います

妹が大嫌い

僕は妹と非常に中が悪いです

その妹がよりにもよって同じ時期に帰省してやがりました

久々に話しましたがやっぱ嫌いだわ

アイツ常にイライラしてるんだよな

はっきり言って病気だと思うわ

あんなにイライラしてて人生楽しいのかいつも疑問だわ

仲の良い兄妹とか僕からしたら信じられないんだよな

兄弟って8割は仲が悪いもんだと思ってる

こいつの結婚式には絶対出席したくないと思った1日でした

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です