貯金

現金5万円ゲットしました!

 

予想外の収入

どーも りゅーざきです

今日予想外の出来事がありました

なんと現金5万円を入手したのです!

拾ったとか盗んだとかではありませんよ

ちゃんと正当なお金です

りゅーざきマネーウォールです

財布の中に5万円も入っているのは久しぶりっすね!

支援金神!

以前の記事で支援金をもらえるかも!と言っていましたが、本日それが振り込まれたようです

今月の出費がヤバすぎる はじめての居酒屋 どーも りゅーざきです 昨日飲み会に行ってきました 居酒屋に行ったのですが、よくよく考えると居酒屋に...

いつかもらえるーと思っていましたが、まさかこんなに早くもらえるとは

良い意味で予想外でした

銀行に振り込まれると思ったら、なんと現金手渡しでした

現金手渡しでの収入は人生で初めてだったのでちょっとうれしかったです

皮肉ですがコロナのおかげで収入が増えるとは・・・

まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね

貯金が増える

今月は出費がエグくてまともに貯金できる状態ではありませんでした

そんな中でのこの支援金!

今月も無事貯金ができる見通しです

5万円収入が増えるってこんなに世界が変わるんですね

まあ今月だけですけど・・・

転職すれば今の職場よりも高い給料のところなんてたくさんあるんだろうけど・・・

その分今の職場よりもしんどいんだろうなー

もう働きたくないわ

競輪の勝ち方が分かってきたかも

相変わらず競輪にハマっています

最近は家に帰ってから過去のレースのデータを見て、どんな賭け方をすれば回収率100%を超えるのかを検証しています

すると1つ回収率がかなり良い手法を発見したんですよね

その手法で今日賭けてみたんですが、無事収益はプラスに!

もしやこの手法は通用するのでは?

とりあえず1年ほどこの手法で様子を見たいと思っています

1年経って回収率が+だったら本格的にやろうかな!

女子競輪もある

競輪には女子競輪もあるんですね

競輪を始めてから知りました

レース自体は男と比べてしまうとスピード感が無いので盛り上がりに欠けますが、結構可愛い選手が多いです

個人的には明珍 裕子選手とか可愛いと思います

特にこの画像が可愛かった

ちなみに他の画像を見るとちょっと今は太っているきもする・・・が細けえことはいいんだよ!

ていうか僕はガリガリ体系よりもちょっと肉が付いているほうが好きです

なんかそのほうが・・・良い!なんとなくね!

きっと僕と同じ考えの人はたくさんいると思う

世の中の女性はそこまで頑張って痩せなくても大丈夫ですよ

ぽっちゃりが好きな男もたくさんいるんでね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です