FX

もっとFXに金を突っ込んだほうがいいのだろうか?

 

預金残高は増えてはいるが・・・・

どーも りゅーざきです

いきなりですが今僕は貯金が大体200万円ほどあります

そのうち47万円をFXに突っ込んでいるのですが、それ以外の金はすべて銀行口座に眠っています

他のセミリタイアブロガーの方を見ていると、貯金の9割を投資に突っ込んでいる人もいます

そんなに突っ込んで大丈夫なのかな?と思うのですが、若いうちにセミリタイアを目指すのであればそれくらいの比率のほうがやはり良いのだろうか・・・

以前も言ったことがありますが、僕はFXの年間収支で1度もプラスになったことがありません

今年は今のところプラスでこれていますが、このままいけば初めてプラスで終わることができます

来年は口座資金を100万に増やすのもありなのかもしれない

来年も勝てるとは限らないけど、かといっていつまでも逃げてばかりじゃ始まらないよなー

まず今年を無事乗り越えられるように頑張ろう

セミリタイアに一番遠いブロガー

他のセミリタイアブロガーの方の記事を見ていると、自分の家賃の高さにイラついてくる

他の人は1万円などで済んでいるのに、自分は3万6000円も払っている・・・

そんでもって給料もトップクラスに低い

おそらくセミリタイアブロガーの中で1番セミリタイアまで遠いのが僕だろう

今24歳だが一体何歳ごろにセミリタイアすることができるのだろう

これぞ終わりなき旅というやつか・・・

一番手っ取り早いのが転職することなんだろうな

だけどこのコロナ不況の中でまともに転職できる気がしないので、まだまだ辛抱していかないとなー

switchでニコニコばかり見ている

家に帰ってきてからはずっとニコニコ動画を見ています

僕はswitchでニコニコ動画を見ています

おそらくゲームをした時間よりもニコニコを見た時間のほうが長いでしょう

ニコニコ動画特有のコメントが流れてくるのが好きなんですよね

YouTubeはコメントが流れてこないのでなんかさみしく感じてしまいます

最近はゲームの動画と、カメ五郎という人の狩猟生活動画を見ています

僕自身はアウトドアは嫌いなのですが、他人がアウトドア活動をしているのを見るのは好きなんですよね

一体なぜなんでしょうか

昔僕もニコニコに動画を上げていた時があったなー

最高でも再生回数は2000再生くらいだったけど・・・

今ニコニコ動画は完全に過疎ってしまっていますが、おそらく僕はこれからもずっとニコニコ動画を見続けると思います

あ!でもプレミア会員にだけは絶対に入りません

入ってもロクなことがないのでね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です