貧乏

お菓子を買う癖が治らない

 

本日も絶賛引きこもり中

どうも 日曜日ですが一歩も外に出ていないりゅーざきです

といっても昨日は髪を切って更に買い物に行ったりと 珍しく2回も外出しました

その反動で今日は引きこもっちゃいました しょうがないしょうがない

家の中で何やってたかというと ニコニコ動画見たり・・・

仮面ライダーとキラメイジャー見たり・・・ シャドウバースで遊んだり・・・

ひでえな!!!

社会人になってからTV番組を全く見なくなってしまった僕ですが 特撮だけは継続して見ています

特に仮面ライダーが好きなんですよね

高校生のころ友人に仮面ライダーオタクのやつがいて そいつの影響で僕もハマってしまいました

子供のころ見てた仮面ライダーは話が全く理解できなかったんですけど 大人になってから見るとかなり面白いストーリーだったりして2度楽しめちゃいます

スーパー戦隊は基本見てなかったんですけど キラメイジャーはずっと見ています

まあグリーンの女の子が可愛いからなんですけど!

お菓子ばっか食べちゃった

僕は毎週土曜日に近場のドラッグストアに買い物に行きます

次の週分の飲み物や食べ物を買うのが目的なんですが どうしてもお菓子を買う癖が治らないんですよね

ちなみに昨日買ったのはサッポロポテトのつぶつぶベジタブル

それとラーメンおつまみの小袋6パック入ってるやつ

どうでもいいけどラーメンおつまみのマスコットキャラクターは絶対以前のアザラシみたいなキャラクターのほうがよかったと思う

お菓子って栄養あるわけでもないし お腹が膨れるわけでもないのに買ってしまうんだよなあ

どうも僕は昔から動画とかを見ながらダラダラお菓子を食べるのが好きなんですよ

節約を考えると今後は制限する必要がありますねえ・・・

筋トレやってます

最近筋トレをやっています

というのも元々僕は高校時代にボクシングをやってたんですよね

なので高校時代は刃牙みたいな肉体でしたね はい

なお上半身ばかり鍛えていたせいか下半身はヘナチョコだったんですけど

ボクシングをやめてからは筋トレもやらなくなってしまって 以前のバキバキボディーは失われてしまいました

ではなぜ今更筋トレを再開したかというと 職場の利用者の子供たちにボクシングを教えてほしいと言われたからですね

やっぱり教えるとなるとかっこ悪いところは見せられないじゃないですか!

変に見栄っ張りのところがあるんですよね

そういうわけでまずは体から戻していこうというわけです

相変わらず上半身のトレーニングしかしていませんけど(笑)

そんなこんなで引きこもりの週末は幕を閉じていくのだ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

カロリーメイトをスプーンで食べる男|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です