FX

現在のFXの収益【2020年10月3日時点】

 

セミリタイアを見据えたFX

僕は高校3年生のころからFXをやっています

とは言っても勝っていたわけではなく ずっと負けていました(笑)

去年の年間収支がほぼプラマイゼロ

そして今年は今のところ年間収支はプラスでこれています

果たしてこのまま勝ち逃げできるのか・・・

やはり将来セミリタイアを考えている身としては FXで安定して勝てるようになりたいですね

現在のFXの収益

現在のFX口座の残高は以下のようになっています

今年の1月時点では口座残高が290000円ほどだったので約160000円のプラスになっています

上手い人からしたらショボいな!と思うかもしれませんが 僕からしたらかなりの大健闘です(笑)

レバレッジはかけすぎないようにして取引をしているので 一気には稼げませんがコツコツ積み上げてこれました

余裕が出てきたらXMの海外口座もあるので 少額からハイレバ取引もやっていこうと考えています

FXはメンタル命だと思う

なんというか勝てないなりにFXをずっとやってきたんですけど

FXって結局メンタルやなと思いましたね

メンタルが弱いとちょっとした損失でパニックになるし 利益が出るとすぐに利確しちゃうしでやっぱ勝てないシステムになってるんですよね

僕は損切はすぐにできるんですけど利益が出ると逆に落ち着かないタイプなんです(笑)

利確したい・・・利確したい・・・よし今だ!

と利確した直後にさらに噴き上げるチャートを見て何度絶望したことか

人間の欲望とは恐ろしいものです

なので今年は取引はAIのように無感情でやっています

とか言いながら連敗するとブチぎれていますが!

まとめ

FXの現在はこんな感じです

FXの収益も日々まとめていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です