日常

知らぬ間に自殺スポットに行っていた件

 

貧乏人の栄養不足対策

どーも りゅーざきです

最近僕は栄養面を意識するようになりました

特にタンパク質

筋トレを毎日するようになり、1日最低でも72gのタンパク質を摂るようにしています

そのおかげか以前に比べて明らかに筋肉がデカくなった気がする

タンパク質はドラッグストアで買った鳥のささみやザバスのプロテインで補給している

それ以外だとセブンイレブンのこの商品

タンパク質が摂れるチキン&チリ

これが1食で25.9g摂れてなかなか良いです

今日の夜もこれを食べました

ただ400円くらいするのがなあ

ちょっとコスパ悪いかな〜

ビタミン不足

タンパク質はまあ良いとして

あと僕に不足しているのはビタミンなんですよ

常にビタミン不足

ただそんな僕がその解消のために最近飲んでるのがこれ

ゼロサイダートリプルビタミン

これ1本で1日分のビタミンを摂れるそうです

しかもなんと0カロリー

胡散臭えwww

味は完全にCCレモンのパクリですね

そんなゼロサイダーを毎日のように飲んでいます

これ本当に体に効いてるのかな

このまま僕が風邪を引かなくなったら本物かな

今後しばらく飲み続けてみようと思います

今日やったポイ活

今日はVポイントアプリの案件に取り組んだ

インストールしてモバイルVカードを設定するだけで170円分のポイントです

すぐに反映してくれました

VポイントはSBI証券の投資信託積み立てで結構貯まっている

多分今後使っていくことになるだろう

ついでにEco Selectというサービスのメルマガを登録することで、50Vポイントを入手しました

たった50円分だけど、無いよりはマシです

コツコツ毎日積み上げていく・・・

自殺スポット

夏休み真っ最中

朝から子供が来所するので仕事が大変です

最近は少しでも時間を潰すために遠出することが多くなっています

そんな中ある日子供達ととある展望台に行ったんですよ

そこはすごく景色が綺麗で観光スポットとしてはかなり点数が高い

特に都会から来た人なんかは感動するんじゃないかな〜

僕は大自然に見慣れすぎて正直あまり感動しなかったんですけど

ただ後から聞いた話によると、その展望台は自殺スポットだったらしい・・・

いや確かに高いところにあるし、飛び降りたくなるのかもしれない

ネットで調べたら実際に自殺している人がいたっぽい記事もあったし・・・

おおこわいこわいw

まあ僕は霊感が0の男なんで・・・特になんの問題もないんですが

意外と身近に心霊スポットってあるんだなあ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です