貧乏会社

結局人間関係ってあっさり壊れるよね

 

人間関係はあっさり壊れる

どーも りゅーざきです

長い1週間が終わった〜

やっとゆっくり寝れるわ

今回は3連休でラッキーだ

体力回復に努めます

さてさてクソ上司がいなくなってから2ヶ月くらい経ったかな?

会社の雰囲気は平和そのもの・・・と言いたいところだが

実際はそうでもないんだな

クソ上司がいなくなって仲の良い職員だけが残ったと思っていた

しかし人間関係ってのはそう甘いもんじゃない

思った以上にあっさり壊れていくもんだなと最近感じたのです

綻び

最近社内で不穏な空気を出しているのが女性職員2名

うち1人は20代前半の若手、もう1人は50代の人生大ベテラン

この2人は元々仲が良かったのだが、最近50代職員から20代職員に対して喝が入ったらしく、そこから関係性が少しずつ悪化したらしい

どちらかと言うと20代職員の方が関係性を気にしている感じ

「以前に比べて気まずくなりました・・・」とこぼす始末

たった1回の喝でここまで人間関係が変わってしまう

本当難しいね〜人との関わりって・・・

タンクの不在

先程の2人の関係性以外にも、以前は気にならなかったような人間関係における問題点が少しずつ浮き彫りになってきている気がする

こうなってしまったのはやはりクソ上司がいなくなったのが大きいだろう

今までウチの会社ではクソ上司という超巨悪が存在していた

よくも悪くもひたすら目立ち続けていたクソ上司

ゲームでいうタンクの役割で、みんなからのヘイトを一心に集めていた

そんなタンクがいなくなった結果、クソ上司に集まっていたヘイトが分散し始めた

今ウチの会社は新たなタンクを探している状態なのかもしれない・・・

う〜ん恐ろしい

誰もヘイトを溜めることなく平和に生きていきたいんだがね

そう世の中上手くないってか!!!

あ〜だめだ眠くなってきたので今日はここまで

明日は髪を切りに行くかな

TikTok Lite 即時5,000円獲得チャンス

TikTok Liteの招待キャンペーン・・・

なんか今更過去最大の即時5,000円付与になっている・・・

あまりにも強すぎるのでやってない方はぜひ

招待成功した時点で5,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると1,300円獲得できます

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③新規アカウントを作成

④即時5,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで1,300円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です