貧乏会社

【貧乏会社】事務専門の人材が欲しい(切実)

 

事務専門の人材

どーも りゅーざきです

なんか疲れた

まだ週2日目だというのに疲れた

子供の支援ももちろん疲れるけど、ここ最近はPC関連の業務に追われている

会社のPCの入れ替え作業、データ移行、データ移行の際に吹っ飛んだ請求ソフトの修復作業、使わなくなったPCの梱包・・・

PC担当が僕しかいないから全部1人でやった

疲れるわ!!!

まあその分子供の支援を合法的にサボってたからいいんだけどさ

こうして一通り業務は終わったかな〜と思ったら、仕事終わりに会社から電話が

どうやら請求ソフトのパスワードが分からなくてログインできないらしい

少し前に僕がそのパスワードを変更したばかりなのだが、なぜかそれでもログインできないらしい・・・

次から次へとよお・・・

事務、支援、事務、支援・・・

こういうパスワードが分からない系の問題も全て僕が担当です

ウチの会社はPCに弱い人しかいないので、この手の問題はしょっちゅう起こります

大体小文字が大文字になってたり、パスワードじゃなくてログインIDが違ったり、ちょっとしたことで解決するんだよなあ

明日朝イチでパスワード問題を解決しなくてはいけない・・・

しかもタイムリミットは1時間しかないというね

9時に出勤してパスワード対応、10時には子供を迎えに行かないといけない

あああああああああああ事務作業に集中してええええええええええ

事務作業も支援も両方こなさないといけないから、もうてんやわんやなんよ

事務専門

こうなってくると事務専門の職員が欲しいですね

夏休みみたいなクソ忙しい時なんかにめちゃくちゃ助かるんだよなあ

やってほしい事務作業なんて無限にあるからな

というか僕が立候補したいくらいだ

完全に支援から離れて事務作業だけ淡々とするやつ

こういう存在がいないと苦しくてしゃーない

まあウチの会社にそんな人材を雇う金なんて無いんだけどさ・・・

筋トレ

僕が全く続かないもの・・・筋トレ

復帰してはやめ、復帰してはやめを繰り返している

そして現在また復帰している

理由は腹筋を割りたいから

というか今も若干割れかけているんですけど

元々ガリガリ体型なので、あともうちょっと体脂肪を落とせば、自然と割れると思っている

筋トレも腹筋に効くプランクばっかやってます

ぶっちゃけそこらへんの同世代より全然動ける方だと思うんだよな

毎日のように出勤退勤時に歩き、子供と嫌というほど運動しているから

このまま動ける30代を目指して頑張っていこうと思います

TikTok Lite 即時5,000円獲得チャンス

TikTok Liteの招待キャンペーン・・・

なんか今更過去最大の即時5,000円付与になっている・・・

あまりにも強すぎるのでやってない方はぜひ

招待成功した時点で5,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると1,300円獲得できます

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③新規アカウントを作成

④即時5,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで1,300円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です