給料

貧乏会社からの給料公開(2024.7)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

もう7月も終わりですね

というわけで給料公開です

ちょっと公開するのが遅れましたね

給料もらったことを完全に忘れていました(ガチ)

先月からちょっと給料上がったんでね・・・

今月は果たしてどうなったのか

今月の基本給が170,000円、処遇改善が5,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が10,000円、事務処理手当が5,000円、時間外手当が1,337円、総支給が201,337円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで34,218円

最終的に手取りが167,119円になりました

先月より1万円近くダウン

というか先月が出来過ぎだったんだろうなあ・・・

これが本来の自分の給料って感じでしょうね

まあクソ上司がいた頃に比べればそれでも全然マシなんですが

以上今月の給料でした〜

寝過ぎ

今週末はマジでやばかった

というのも寝過ぎたんですよ

朝から晩まで寝てたんじゃねえか

特に土曜日はひどかった

体に異常があるんじゃ無いかと思い調べてみましたが、多分平日の睡眠不足が原因かな・・・

完全に週末に疲れが爆発している感じ

少し横になるとそれだけでウトウトしだすんですよね

今日もそんな感じだから寝過ぎてめっちゃ具合悪くなりました

今大体23時なんですが、もうこのまま朝を迎えてもいいくらい寝たからなあ・・・

でも一切寝ないで会社行くのもなんか嫌だし、朝方に2時間くらいは寝ておくか

地獄の始まり

世間では夏休みが始まってますね〜

夏休み・・・楽しかったな〜子供の頃は

今は地獄ですけどね

放課後デイにおいて夏休み期間はマジで地獄です

朝から子供が来所するからねえ・・・

普段は放課後だけ支援するのが朝からですから・・・

もうシンプルに体力的に厳しいのよ

でも去年よりはマシな夏になるのは分かっている

というのも会社にエアコンが設置されたからである

今年の夏は室内が涼しい!!!

それだけで全然楽なんだよ

去年なんか外も室内も暑い中の支援

そりゃ地獄だったわなって・・・

ただ今年の児童の夏休みは例年に比べて1週間長いらしい

クソが!!!

その分冬休み短くするんだろうな!?

まさか子供の頃あんなに好きだった夏休みの印象がここまで一変してしまうとは

大人になるって悲しいね・・・

TikTok Lite 即時2,500円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で3,700円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で2,500円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると1,300円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③新規アカウントを作成

④即時2,500円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで1,300円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です