貧乏会社

会社の車をぶっ壊した

 

会社の車をぶっ壊した

どーも りゅーざきです

いや〜久々にガチでやらかしましたね

タイトル通り会社の車をぶっ壊しましたわ

ぶっ壊した場所はリアガラス

一体どういう経緯でそんなことになってしまったのか・・・

今回はそれについて書いていきますか

経緯

まず事の発端は事業所の草刈りをすることからでした

ウチの会社は事業所が2つほどありまして、僕が働いている方の事業所の草刈りが終わってなかったんですよね

それで僕がその担当にされたわけですが・・・この時点で悲劇の運命は決まっていたんですよね

会社のハイエースに草刈り機を積んで移動していざ草刈り!

草刈り自体は1時間程度で終了

ハイエースに再び草刈り機を積んで帰るか!とバックドアを閉めた瞬間・・・

僕の目の前に黒い雨が降り注ぎました

ん?なんだこれはとしばらく思考停止

そして上の方を見てみると・・・ガラスが割れてるじゃねえか・・・

原因は草刈り機の持ち手部分がリアガラスを突き破ったことによるもの

どうやらいつもよりも手前部分に草刈り機を収納してしまったらしく、そのせいで突き破ってしまったみたいですね

いやそっからは大変でしたよ

ガラスの大掃除から車屋さんに行って修理の依頼

久々のガチやらかしでもう完全にナーバスモード

働く気力を失ってましたね・・・

周囲の反応

今のウチの会社は良い人しかいないので、僕を責める人はいませんでした

次から気をつければ大丈夫と言ってもらいました

そういった声かけをしてもらっても、やっちまったという気持ちは中々拭えないもんですが・・・

あと不幸中の幸いだったのが、僕自身は全く怪我が無かったこと

目の前でガラスを思い切り割ったのに、なぜかガラスは一切僕に当たりませんでした

本当こういう謎の悪運だけはある

ガラス割ってる時点で運はないけど

あ〜もう働きたくねえなあ〜

無職ならこんな損害引き起こしてないもんなあ〜!

この世には働くべき人間と働いてはいけない人間がいる

俺は間違いなく後者だと言いたい

というわけで無職への希望がより一層高まった日でした

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です