貧乏会社

労働のストレスで胃がやられた

 

労働のストレス

どーも りゅーざきです

最近体の調子が悪いです

というかここ1年ずっとなんですけど

インフルエンザにもなったし、コロナにもなったし、胃腸炎にもなった

厄年にも程がある

そして現在悩まされてるのは・・・胃腸の不調

痛みとかは無いんですけど、なんか違和感があるんだよな

腹が張る感じというか

会社にいる間ずっとついて回って凄い不快感だった

もう勘弁してくれよ・・・

会社に行くと・・・

本当不思議なんですけど、土日家にいる時は何もなかったんですよ

でも今日会社に行ってからあからさまに体調がおかしくなった

これもう無意識に会社にストレスを感じているのだろうか

正直今の会社は以前に比べて凄く良い環境になっているし、働きやすい

でも自分の心の奥底ではどこか苦痛に感じている部分があるのだろうか

会社に行くと体調がおかしくなるというのは以前にも何回かあった

無意識なストレスはどうしようもないな・・・

逆流性食道炎?

最近自分が逆流性食道炎じゃないかと思い始めている

変にゲップが多かったり、胃液が込み上げてきたり、喉に妙な違和感があったり

辛いものを好んで食べたり、炭酸飲料を飲んだり、脂っぽいものを食べたり・・・

正直心当たりは無限にある

いずれにしろ胃がやられているのは間違いない

今日エビオス錠というものを購入した

胃腸を元気にしてくれるらしく、栄養も取れるらしい?

いずれにしろ今の自分に必要そうだったので買った

こいつが良い働きをしてくれると良いのだが・・・

抜け毛

さっきエビオス錠の話をしましたが、どうやらエビオスは抜け毛にも効果がある模様

本当かどうかわからんけども

今日風呂場で結構抜けた気がしたから、抜け毛対策はしたいよなあ

幸い僕は毛量がかなり多い方で、今のところ禿げそうな兆候は無い

でも母方の祖父が禿げているので・・・油断はできないんだよなあ

髪の毛があるか無いかで世間の見る目は大きく変わる

これ以上変な目で見られるのは避けたいところである

TikTok Lite 即時2,200円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,700円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で2,200円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時2,200円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. かめきち より:

    健康診断は受けてますか?
    若い人でも厄介な病気にかかる人は多いです、お気をつけてください。

    • りゅーざき より:

      健康診断は1年に1回は受けていますね
      去年分は健康ではありましたが・・・
      今年は何かに引っかかるかもしれませんw
      ご心配ありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です