給料

貧乏会社の賞与公開(2024.夏)

 

貧乏会社の賞与公開

どーも りゅーざきです

昨日は更新サボりました

いや〜あまりにも疲れすぎてね

酒飲んで気持ちよくなって爆睡ですよ

あんなに酒を飲まなかった僕が、週末にグビグビ飲んでる

歳を取ったんだな〜

それよりも賞与ですよ、賞与

なんか例年より早いですよね

まあこれはウチの会社の事情なんですけど

年に2回のこの賞与

今回は一体どうなったのか

支給合計 156,380円

控除合計 28,616円

差引支給額 127,764円

な〜んか例年よりは上がってるよね

去年の夏が6万円だったから約2倍だ

2倍でも普通の会社に比べたら全然だけどさ・・・

でも無いよりは絶対に良い

やはりクソ上司が消えたこと・・・これが一番でかいよ

あいつがかなり美味しい思いをしていたはずだから・・・

そして賞与の明細を渡された時に言われた一言・・・

「冬は本当に期待してください」

これ本当だよな!?

期待するからな!?

いよいよ貧乏会社が普通の会社くらいの賞与を出すようになるのか?

そしたらマジで辞めずに働きますわ

人間関係よし、給料よしのダブルパンチを期待しているぞ

フォーエバークソ上司

ついにクソ上司が完全に会社からいなくなりました

いや〜長い戦いだった・・・

なんか一昨日くらいに最後の顔見せに会社に現れたんですよね

クッソ気まずい雰囲気でしたけど・・・

自分も「ああ・・・どうも・・・」みたいな感じの対応しか出来んかった

クソ上司の車のナンバーが変わっていたらしく、どうやら住居も完全に引っ越したらしい

これで会うことも無くなったわけだ

実はクソ上司以外にも退職するスタッフが2名ほどいて、その2名は今までお世話になりましたとお菓子をスタッフ全員にくれた

まあクソ上司だけは何にも無かったけどな

いやこれで良いんだ・・・

最後までクソ上司を貫いてくれて俺は嬉しいよ

クソ上司がいなくなってから会社のロゴ変更、ロッカーの設置、デスクの配置変更と色々バタバタしている

みんなクソ上司がいた痕跡を少しでも消したいのだろう

新しい会社は一体どうなっていくのだろうか

TikTok Lite 即時2,200円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,700円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で2,200円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時2,200円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です