貧乏会社

金より人間関係?

 

金より人間関係?

どーも りゅーざきです

今日も貧乏会社で働いてきました

貧乏会社と言うだけあって、ウチの会社は基本的に給料が低いわけですが

んじゃあなんでそんなところで働いてるんだって話ですよね

うん・・・まあ個人的には転職活動が面倒ってのと、人間関係が大分良いのが理由ですかね

人間関係・・・これ結構大事ですよね

これが悪かったら労働に対するモチベーションが全然違うと思う

給料ももちろん大事ですが、人間関係も大事だよなあ

転職組

ウチの会社のメンバーは大半が転職組で構成されている

自分は新卒で入ったという超レアケース

新卒カードを貧乏会社に使ったアホとも言えるが

まあでも結果的に自分の能力的には合ってたなと思う

転職組のメンバーが口を揃えて言うのが、前の会社の方が給料は良かったと言うこと

まあそりゃそうだわな・・・

ウチの会社の給料はそれくらい低い

でもそしたらなぜ前の会社を辞めたのか・・・

それも皆口を揃えて言う「人間関係」だと

保育園で働いていた子は園長からのパワハラを受け続けて辞めたらしい

介護施設で働いていた先輩はちゃぶ台をひっくり返されたことがあるらしいw

そして無視などもあったそう

車で泣きながら出勤していた人もいる

そんな職場から脱出して現在に至るらしい

なるほどね・・・

いくら給料が良くてもしんどい職場ばっかだな・・・

改めて分かった・・・自分には人間関係の方が重要だと

ガンダムseed

最近Netflixでガンダムseedをずっと見ていました

まあガンダムシリーズは元々好きで、一番好きなのは初代です

ガンダムseedはなんだかんだで見ていなかったんだよな

でも6月に今年公開されたガンダムseedの映画が配信されるみたいで、それに合わせて見ることにした

最終回まで見てみたけど、結構面白かったな

大分人間関係ドロドロな部分もあったけど・・・モビルスーツはカッコ良かった

フリーダムかっこいいわ

しかしガンダムseedはガンダムseed ディスティニーという続編がある

これも見ないと映画見れねえなあ・・・

また50話近く見なきゃいけねえのか・・・

まあ暇人だし、時間作って見てみるかな

TikTok Lite 即時2,200円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,700円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で2,200円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時2,200円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. じく より:

    多少の給料の高さでは人間関係のダメージのでかさはカバーできんからな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です