日常

悲惨な男の終わってる休日



悲惨な休日

どーも りゅーざきです

今回のタイトルは悲壮感を全面に押し出してみました

まあ実際はそこまで悲壮感はないんですけど

悲しいことにですね・・・この方がアクセスが増えるんですよ(ゲス顔)

人間という生き物は基本的に他人の不幸が嬉しくてしょうがないんですよ

だから僕のブログも割と不幸話をした方がアクセス数が増えます

ここ最近ポイ活系の記事とかを多く書いていたけど、やっぱアクセス数微妙でしたからね

他人が稼いでいる記事なんて興味ないわな〜

やっぱ不幸話じゃないと!

というわけで悲壮感たっぷりの休日の過ごし方でも書いていきますか

無趣味

いや〜ここ最近やばいんですよね

無趣味で

無趣味って言うほどでもないかもしれないけど、なにせ僕の趣味の大半を占めていたゲームをあまりやらなくなったというのがね・・・

なんか急にやる気が出なくなった・・・

欲しい新作のゲームも無いし・・・

これはいよいよヤバいよねえ・・・

ネトフリでひたすらアニメやら見続けるだけのマシーンになってるよ

最近ははじめの一歩を見返しています

やっぱあれ面白いわ

昔のアニメとは思えない面白さ

そして筋トレをしたくなるんだな

やっぱ昔に比べて明らかに太ったとは思う

まあBMI的には全然標準体型らしいけど

仕事柄嫌でも運動させられるので、それで体型をキープしているのはある

ただ仕事が無い休日はほぼ運動しないからな〜

何もしなけりゃ太っちゃうなあ

適度な運動でもするか?

寝る

最近よく寝るんですよ・・・僕

昨夜なんて12時間以上寝たんじゃないか?

寝過ぎて心配になるくらいですよ

ロングスリーパー化してきている気がする

まあ寿命的には良いことなんですけどね

長生きしたいしな〜体が動く限りは

一人暮らしだからこそだよなあ・・・こんなに寝ていられるのも

野球

たったさっきまで野球を見ていました

結果は引き分け・・・

5時間試合を見て引き分け・・・

長いわ・・・

でも良い暇つぶしではある

僕の応援している中日は先月首位だったのに、気づいたらほぼ最下位の位置まで転落

やっぱダメなのかこの球団は

もうちょっと夢を見させてくれても良いじゃないか

書くことない

こんな感じで休日を消化している

マジで書くことないですよ

仕事してないとこんな感じなのか

ネタが無さすぎて困っちゃいますね

まあ良いか・・・何もしないってことは金は貯まるし

金が貯まればなんでも良いのさ・・・

TikTok Lite 招待キャンペーン

TikTok Liteをインストールしたことない方は無償で2,000円もらえます

TikTok Lite招待キャンペーンリンクはこちら

まだ枠があるのでぜひ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です