日常

母親の苗字が変わっていた

 

母親の苗字が変わっていた

どーも りゅーざきです

いや〜妙な事がおきましたよ

母親の苗字が変わっていました

は?と思っているかもしれませんが、僕も同じ気持ちです笑

一体なぜそんなことになっているんだ・・・

Facebook

事の発端は僕が自分のFacebookに久々にログインしたことが始まりでした

あ〜何人か友達リクエスト来てるな〜と思ったのも束の間

自分の母親からも来ていることが分かったのです

バリバリ自分の顔をプロフィールに設定してやがったので、すぐに分かりました

まあFacebookなんて全然やっていないから、承認もクソも無いんだけど・・・ん!?

気になったのは母親の名前の部分

明らかに苗字が変えられてるんですよ

んでもってその名前の隣に(○○○○)と以前の苗字も丁寧に載せられてた

コイツやったな!と思いましたね笑

結婚

そういや母親は現在大分離れた地で全く知らない男性と同棲してるんだったな

以前からその男性と籍を入れたいと言ってはいたのですが、妹の就職が決まるまでは入れないとも言っていた

そんでもってつい最近妹の就職が決まった

だからついに籍を入れたんだろうな

いや〜これは完全に僕の想像なんですけどね笑

まあ正直僕としては全然問題ないんですけどね

どうせ一緒に住むわけでもないし、僕自身になんか影響あるわけでもないし

ただ間違いなくブログネタになるなと思ったんで書きました笑

疎遠

こうして母親のことを色々書いてたけど、今思えば最近めちゃくちゃ疎遠だな笑

前はたま〜に電話するくらいはしてたけど、この頃はそれも無いし

実家に帰ると祖父と祖母はいて、母親は全く違う場所にいるから会う機会も無いし

でも別に不仲では無いんですよね

ある意味珍しいケースではないだろうか

まあ正直いつまでも構われる方が個人的には嫌なんでね

全然疎遠でも問題ないのでありました

消毒

最近異常に手を消毒するようになった

全ては最近病気になりまくっているせいだ

特に子供と遊んでいる最中とかにしょっちゅう手を消毒する

僕の場合子供からもらうことがほとんどなんでね・・・

そういう意味では子供が恐ろしく感じるのだ

ちょっと遊んで消毒、また遊んで消毒、すぐさま消毒・・・

頭がおかしくなるぅ!!!

でももう発熱したくねんだ

俺は消毒マスターになるんだ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です