貧乏会社

子供にキレかける男

 

子供にキレかける男

どーも りゅーざきです

今日も障害児支援施設で働いてきました

ここで働きはじめて4年目になります

4年も働いているとやっぱ自分には子供適正があるんだなと感じます

子供苦手なら勤めるのも疲れますからね~

基本的には可愛い子たちばかりですし

基本的にはね・・・

中にはこちらの神経を逆なでしてくる、キレそうになる児童もいます

まあこればかりは人間なんで仕方ない

今年の新1年生の中に1人いるんですよね、新たな天敵が

この児童とどう付き合っていくかが今後の問題ですね

あなたは耐えれますか?

ではこの僕の天敵の児童の特徴をご紹介していきましょう

果たしてあなたなら耐えられますか?

まず唐突な大声

場所を問わずどこでもテンションが上がれば大声を出して周囲を驚かせます

まあこのぐらいは長年障害児支援をしている僕からしたら序の口です

これくらいではイラつきませんよ~

2つ目は女性スタッフの軽視

この児童は男女で反応がかなり違い、女性スタッフを完全に舐めています

男性スタッフがいなくなった途端、テーブルの上に上ったり、入っちゃいけない場所に行ったりと、まあやりたい放題です

僕は男なので直接の被害は食らっていないのですが、女性からしたらかなりイラつくことでしょう

3つ目は他児童に対する暴力です

これが一番タチが悪いですね

これは今日あったことなんですが、学校の昇降口で同級生のことを押し、顔面からコケさせたそうで

そのせいでかなり社内はバタつきました

その件で反省したかと思いきや、その後被害を与えた児童に対し、ひたすら嫌がらせを続ける始末

それを見ていた僕はイライラゲージがかなり溜まっていましたね~

僕が注意するとその瞬間は直るのですが、数分するとまた嫌がらせを始めています

「このクソガキが・・・」

と言えたらどんなに良いか・・・!

もちろん虐待になってしまうんで、そんなこと言えません

ただコイツは言葉だけではマジで反省しないんだよなあ・・・

そして最後!4つ目は器物破損です

この児童は暴力事件を起こしただけでは飽き足らず、本日会社内の換気口?のような部分を破壊したのです

もう脳内では「てめえ・・・」ですよ(笑)

もうね・・・器物破損までされると目を離せないです

ただ目を離さないようにずっと見張っていると、それはそれで段々イラついてくるという悪循環

ふう・・・マジで面倒くせえ・・・

唯一救いなのは、コイツが週2でしか来ないことですね

毎日だったら爆発するわ(笑)

どうでしょうか?皆さんなら耐えられますか?

僕はそのうち爆発する日が来ると思います(笑)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. たけし より:

    無人島に彼とクソ上司のどっちかを連れていかなきゃいけないなら、どっちを連れていきますか?

    • りゅーざき より:

      なんですかその地獄の質問は(笑)
      自分ならクソ上司を連れていきますね
      なぜならクソ上司は見捨てても何の罪悪感も抱かないからですね!
      無人島に着いた瞬間、見捨てて別行動します(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です