貧乏会社

今更つけまつげを付ける50代独身おばさん

 

つけまつげ

どーも りゅーざきです

はい、今回も恒例の50代独身おばさんシリーズがやってきました

ウチの会社のクソ上司の様子をお届けしますよ~

最近クソ上司が恋愛をしているかもしれないという話は何度かしていると思います

クソ上司と仲良くなるヤツ クソ上司と仲良くなる どーも りゅーざきです 最近このブログの登場頻度が減ってきたクソ上司 今回はそのご報告といきまし...

その話がいよいよ真実味をおびてきました

昨日の話なんですが、会社の女性社員が何やら話をしていたんですよ

なんの話か聞くと、どうやらクソ上司がつけまつげをしているとのこと

今までそんなもの付けていなかったのに、急に付けだしたらしいです

いや・・・全く気付かなかった

基本的にクソ上司の顔を一切見ずに喋っているので、まつげに気付く余裕もなく

女性の髪形とかには割と気づくけど、まつげまでは気づかないなあ

まつげ

ウチの会社ではまつエク?とかいうのに行っている人もいて、多分これつけまつげの上位互換ですよね?

これ1回1万くらいするらしくて、高くて笑ってしまった(笑)

女性にとってそれほどまつげって命なんですね・・・

まつげ長いとやっぱ美人に見られるんですかね?(適当)

こういうこと分かんないからモテねえんだろうな

僕のいらんまつげを売ってやりたいくらいですわ

それにしてもいよいよ顔面改造に手を出してきたか~

どんどんケバくなっていったらどうしよう

今後に期待ですね

動画投稿

日曜日に新しい動画をYouTubeに投稿しました

いや~この日はヤバかったですね

動画の編集作業を始めたのが17時ごろ

なんとか日曜日中に投稿したかったので、大急ぎで編集しました

そして23時に投稿完了・・・

もっと前もって準備しておけばいいのに、それができないのがなあ・・・

昔から夏休みの宿題なんかもギリギリまでやらなかったタイプなんで・・・

この癖はもう一生直らないんだろうな

今週はもっと早めに作っておこう・・・

有休

よし、今週も有休をとるぞ

本当は月曜日にとりたかったが、とりそびれてしまった

正直利用児童の数が増えすぎて、とりづらい曜日が出てきたんだよなあ

本当人数調整なんとかしてほしい

有休は好きな時にとりたいからなあ

今週の木曜日に休もうと思っています

理由はプロ野球のオープン戦が見れるから

こういう時こそ平日にしかできないことをしたいですよね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です