貧乏会社

【貧乏会社】頭おかしい会議時間

 

頭おかしい会議時間

どーも りゅーざきです

今日はスタッフ会議がありました

まず最初に言わせていただきましょうか

頭おかしいわ

長い、会議時間が長すぎる

マジで無駄な時間だった

今日一切通常業務できてません(半ギレ)

まあ・・・詳しく解説していきましょうか

5時間の会議

本日の会議時間は5時間でした

はあ・・・アホクサ

しかも何がヤバイって、会議は9時30分から14時30分まであったんですけど、その半分近くをクソ上司が1人で喋り続けるというね

マジでバケモンだわ(笑)

午前中なんてずっとアイツが喋ってました

10時くらいから喋り始めて、気づいたら12時過ぎてましたからね

もう昼ですよ(笑)

昼休みの時間に「喋りすぎて声枯れちゃった~」とか言ってましたね

まあ午後もずっと喋ってましたけど(白目)

マジでトーキングモンスターですわ

集中力

もうね・・・こんだけ会議がクソ長いと、集中力が続かないんですよ

途中からクソ上司の話は右から左へ

そんな中急に僕に話を振ってくるクソ上司

「りゅーざき君今の話分かった?」

それに対し僕は「半分くらいは分かりました」

いや違う、本当は0だ

一つも分っちゃいない

だって話聞いてないのだから

要点を話せ!

毎回思うけどクソ上司のトークが下手くそすぎる

そもそも話が長いヤツって基本トーク下手くそですよね

なぜならトーク中に変な寄り道をするから

頼むから要点だけ話してくれってんだよ!

なんで毎回遠回りすんだお前は!

はあ・・・まあもう直せないんだろうな

もうヤツも確か54歳だったかな

この年からトークが上手くなることは無い

誰かヤツの舌を引っこ抜いてくれ

感謝

昨日YouTubeチャンネルを晒したわけですが、なんと昨日晒した動画の再生数が2倍くらいになっていました!

皆様・・・本当にありがとうございます!

そして登録者もなんと2名から6名に!

たった6人かよと思うかもしれませんが、今の僕にとってはこの選ばれし6名は貴重な存在です

誰だ!今日登録した4人はよ!

友達になりたいわ!

というわけで完全に旨味を知った僕は今日も動画を晒していく

貞子のクソゲーをやった動画です

最近こうしてクソゲーばかりやっていて、普通のゲームを一切できていない

きっと今年はそういう生活になるのだろうな

まあとりあえず皆さんに感謝という話でした・・・

これからもよろしくお願いします

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    クソゲーもクソ会議も頑張ってくださいw

  2. ななし より:

    だから前から申してます通り、会議は立席方式にすべきでしょう。ジャバザハット体型のク○上司は体力がもたないはずですw

    • りゅーざき より:

      絶対発案してもクソ上司が暴れて駄々こねておじゃんになります(笑)
      もしくはクソ上司だけ座ってそうです(笑)

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です