貧乏会社

【貧乏会社】明日1人退職します

 

明日1人退職します

どーも りゅーざきです

昨日会社のメンバーと食事に行ってきました

僕含めて7名ほどで

もちろんクソ上司は入ってません

明日10月31日で1人退職します

その退職される方の送別会でした

今回退職される女性Sさんは約2年半一緒に働きました

こうして文字で表すと短く感じますが、実際は結構長い間に感じます

ウチの会社からの久々の退職者です

やはり寂しいですね

メンバー次第

今回休日に会社のメンバーで集まりました

実質やってることは親睦会のキャンプと一緒です

だけど今回の食事会は楽しかったです

やはりメンバー次第でやることの楽しさは大きく変わってきますね・・・

クソ上司がいないのが本当重要

クソ上司がいると皆本音で話せないですからね

今回のメンバーなら休日に集まっても苦痛じゃないんだけどな

愚痴トーク

人間皮肉なことに、楽しかったエピソードトークよりも、愚痴トークのほうが盛り上がってしまう

まさに今回もそうでした

気づいたら会社への不満、クソ上司のクソエピソードばかり(笑)

まあ面白かったから良いんですけど

クソ上司のヘイトの集めっぷりに笑うしかなかった

クソ上司は間違いなくゲームだったらタンクタイプだな・・・

コイツのおかげで他の社員の結束が強まってるのは言うまでもない

1人減ったら

11月から1人仲間が減った状態での仕事になります

まあ児童の数が最近少ないので、そこまでまだ影響はないかもしれないけど・・・

それでも1人分仕事量が増えるとなると、中々大変だよなあ

まあ残ったメンバーで踏ん張るしかないよなあ!?

今週も頑張ります

仮面ライダーブラックサンを見た

先週の金曜日から仮面ライダーブラックサンがAmazonプライムビデオで配信中です

一気に10話配信されたので、僕はハマってしまい、一気にまとめて視聴してしまいました

本家の仮面ライダーブラックは未視聴なんですが、それでも楽しめましたね

ただ1つ言えるのが、めちゃくちゃグロイ(笑)

こんなん子供に見せられないわ(笑)

身体の部位欠損は当たり前、臓物ボロボローも当たり前

胸糞展開も当たり前ときたもんだ

内容までブラックでしたね

グロ耐性はある程度必要でしょう

あと個人的にラストのオチがちょっと気に入らなかったかなー

そこだけ気になってしまった

Amazonプライム登録してる方はぜひ見てみてください

普通に面白かったですよ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    私がオリジナル仮面ライダーブラックを観てたのは幼稚園か小学生低学年ぐらいか、何となく記憶はありますね。
    今回のは大人向けなダークな感じですね。
    1話を見始めたばかりなので、少しづつ観て楽しもうかと考えております。

    • りゅーざき より:

      それにしても滅茶苦茶グロイですよね(笑)
      ぜひじっくり楽しんでください!

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です