日常

ロリコンは罪深い・・・

 

ロリコン

どーも りゅーざきです

僕は障害児を支援する仕事をしているのですが、仕事柄幼い子達とよく絡みます

最年少で小1、最年長で高3といったところですね

改めて考えると、この仕事、ロリコンにとっては天職ですよね・・・

大した資格もいらず、子供と絡めるんですから・・・

なぜ急にロリコンの話題を出したかと言うと、ちょっとここ最近近隣の小学校で事件がありまして・・・

保護者説明会

ウチに来所している子供達が通っている小学校で、保護者説明会が開かれたみたいなんですよ

急に一体なんだ?と思ったのですが、その内容が教師の不祥事についてだったようで・・・

しかもどうやら性的な不祥事だというのです

本当田舎って情報の回りが早いですよね

その教師は小4の担任だったようで、女子生徒1名が被害に遭ったようです

この小4という年齢がまたリアルだよな・・・

それにしても一体なにをしたんだろうな

保護者説明会が開かれるまでバレてるってことは、何かしらの証拠もあったということなんだろうか

罪深い

本当ロリコンというものは罪深い・・・

それもよりによって教師がね・・・

一番ロリコンがなってはいけない職業でしょ

とはいえ人を見た目だけでロリコンと判断できるわけがないし、防ぐのは難しいんですけどね

このやらかした教師よりも、被害に遭った生徒のほうが心配ですね

これトラウマになるだろ・・・

こんなド田舎でロリコンの事件が起きるとは思わなかったな

いや・・・田舎だからこそ起きたのかもな

如何せん田舎は都会に比べて刺激が少ない・・・

その分とんでもない行動に出てしまうのかもしれない

・・・僕も気を付けなければ

ゲーム

最近はスプラトゥーン3とハガレンモバイルをメインで遊んでいる

スプラ3に関してはS+という実質最高ランクに到達してしまったので、ちょっとモチベが下がっているけどね

個人的に気になっているのはオーバーウォッチ2

基本無料のfpsゲームなのだが、昔これの1をプレイしていたので、久々にやろうか迷っている

それかプレイステーションプラスのプレミアムに加入して、龍が如くシリーズを一気にプレイするか・・・

プレイステーションプラスのプレミアムは月1,500円なのですが、それで龍が如くシリーズが遊び放題になるらしく、ちょっとお得に感じる

8の発売も決定しているし、ちょっと気になる

ただ遊ぶ時間がなあ~

どうしようか迷いますね~

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    こういう事件は無くならないすね。
    りゅーざきさんも気をつけてください!?

    流石に若いと上達が早い!
    おじさんはsの昇格戦で阻まれています。

    • りゅーざき より:

      話によると事件を起こした教師は新婚だったようです
      益々理解ができないですね・・・
      昇格戦ってなんか緊張しますよね(笑)
      僕はたまたますんなり行けてラッキーでした

トオリスガリーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です