貧乏会社

老害おばさんが権力を持つと駄目だね

 

老害おばさん

どーも りゅーざきです

最近クソ上司に対するヘイトがまた高まってきているぜ

ここ最近ヤツは会社を休んでいたからか、その反動で見ているだけでイライラしてきますねえ!

コイツが変に権力を持っているせいで、怠いことが増えすぎなんだよな

コイツを止めるストッパーがいないのも大問題です

ストッパー

基本的にクソ上司の取り巻きでは誰もコイツを止めることができません

理由は様々ですが、クソ上司と仲が良いヤツだったり、単純に年が離れすぎていて意見を言いづらかったりなどなど

基本的にコイツの暴走を止める役割がいないんですよね

だからよくリーダー会議!とか言って、このクソ上司とその取り巻きで話をしているときがありますが、こんなのただの出来レースなんですよ

だってクソ上司の思い通りにしか話が進まねえんだもん

そんな中たま~にクソ上司に対して誰か反抗する時があるんですよ(笑)

そうなるとクソ上司はグチグチグチグチそのことを説教するというね(笑)

器が小さいんですわ

怠いこと

クソ上司のせいで怠いイベントが本当に増えた

まず夏のキャンプ

これがトップクラスで僕は嫌いです

なんも楽しくねえわ

キャンプの設営も怠いし、事前準備も怠いし、そんでもってクソ上司は何も手伝わないしよ

肉食えること以外何も良いことないわ

最近増えた怠いことと言えば社内研修ですね

何が怠いって、この社内研修は子供の支援が終わった17:30ごろから始まるということですね

そんでもってそこから1時間はやるから、終わるのが18:30

もう定時過ぎてんだよな(半ギレ)

この老害ババアの中では定時という概念が存在しないのだ

だからこそ17:30開始という意味不明なことをできるのだろう

これが月に1回あるのがマジで怠いです

つい昨日もこの社内研修がありました

滅びてほしいですね

結論

クソ上司には〇んでほしい(懇願)

もう存在ごと消えてなくなってほしいです

サノスの指パッチンでクソ上司だけ消してくんないかな

そうすれば平和が訪れると思います(僕周辺)

戦闘態勢

昨日クソ上司の側近から「明日話できる?」と言われました

もう僕には分かります

間違いなく説教でしょうね

ただいまいち僕の中で何の説教なのかが分からないんですよね

仕事が終わった後の報告が無いとかか?

なんの話か予想付かないんだよな

まあでもこの呼び出し方で説教以外だったことは1度も無いからな

話の内容次第ではブログのネタにできるから良いだろう

というわけで明日のブログはこの説教の内容をまとめようかな

面白い内容であることを願う

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    なんか楽しそうですね。実はク○上司を愛しておられるんじゃないですかw

    自分の気持ちに正直になってみましょうw

    • りゅーざき より:

      何言ってるんですか(笑)冗談でもキツイですよ!
      本当会いたくないんですよね!

      • ななし より:

        お気を悪くしたらすみません。ただ、サノスネタの箇所を含めて最近のク○上司ネタの筆致がキレキレに見受けられたので、もしかしたらそこに愛があるのではとついつい。。。

        ただ、現実問題としてそのク○っぷりを描き募っても、ク○がク○である現実は変わりません。そこからの逃避のため早期リタイアを目指すにしても、先日ご指摘したように現状の勤務先待遇を踏まえた投資ペースではお一人で20年スパンで考えても困難なのが現実でしょう。りゅーざきさんはあまり気が進まれないようですが、やはりここはご自身のキャリアのギアを一段上げられるよう、一踏ん張りした方がよろしいのではとも思います。他の方もコメントされておられましたが、転職なり、副業なり、あるいは起業なり、いろいろな方法があるかと思います。

        もちろんどの選択肢もそれなりのリスクがありますし、りゅーざきさんにはりゅーざきさんの人生観があるかとは存じます。それゆえ、私から強要できる話ではないのですが。

        • りゅーざき より:

          全然気分悪くなってないですよ!むしろこういうネタコメは有難いので、これからもお願いします!
          転職、副業、起業の中だと、一番可能なのは副業ですね・・・
          幸い休みは多い職場なので、結構時間はあるほうだと思います
          問題は何の副業をするかなんですよね・・・

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です