独身

1人で花火を見る奴最強説

 

ぼっち花火

どーも りゅーざきです

いつも通りのどこにも外出しない休日を送っています

家の中で過ごすのが一番金がかからなくて良い・・・

まあ車持ってないから、外出できる場所自体限られているんですけど

それにしても最近一気に僕が住んでいる地域は涼しくなりました

まだ8月だというのにもう涼しいのか・・・

もう気温差で一時期鼻水が止まらなくなりましたよ

暑すぎるよりはまあ全然良いんですけど

まだ一応夏なんだけどなあ

ちなみに昨日花火大会があったんですよ

ド田舎のくせに花火大会があるとはねえ

特に使う金が無いから花火につぎ込んでいるのかな?

花火に使うくらいなら僕に寄付してほしいんですけど

まあ僕は花火を一切見ていないんですけどね・・・

部屋の外からドンドン!と花火の音が聞こえている中、YouTubeのゲーム動画を見て過ごすという圧倒的陰キャムーブ

皆さんこれが本物の陰キャというものです

本物の陰キャは花火を1人で・・・ぼっちで見るなんてことはしないんだ絶対に

二十歳を超えてわざわざ部屋の外に出て1人で腕組んで花火を見るなんてことできませんよ・・・少なくとも僕には

そこまで強い人間じゃないんだ僕は

ぼっち花火ができる人間は強い人ですよ

なんならそんじょそこらの陽キャよりもよっぽど強い人間だよ

1人で花火を見ていると、花火の綺麗さよりも虚しさのほうが勝ってくるんだよな

あれ・・・俺こんないい年こいてなんで1人で花火見てんだ・・・っていう虚しさがね

そんな虚しさを感じるくらいなら最初から花火なんて見ず、部屋に引きこもって動画を見ているほうがマシという結論に至ったわけですね

果たして今後の僕に誰かと花火を見るチャンスはやってくるのだろうか

子供からはモテる

最近モテ期が来ていると思う

主に子供からの

ウチの会社には小・中・高と様々な年齢層の子供たちが来ています

その中にはもちろん女子も含まれているわけで、この女子たちからは意外とモテているのだ

しかし子供からモテたところで何の意味もない・・・

そもそも職員が利用者(子供)に手を出すなんてご法度だし、僕は年下よりも年上のお姉さんのほうが好きなのだ

ただド田舎において年上のお姉さんなんているはずもなく、年上となると大体おばさんからお婆さんとなるのである

僕の人生はこういった空回りの連続ばかりなのである

やっぱ田舎では出会いっつーもんが無いな!

まあ分かっていたことではあるけれども

そりゃあ若いもんがどんどんいなくなるわけですよ

結婚したいヤツは絶対に田舎に来てはいけない

間違いなく行き遅れるぞ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    おひとりさま難易度ランキングなんてものがありますw

    https://togetter.com/li/1746550

    ここには花火大会自体はありませんが、イメージ的にフェスに近そうなのでレベル4でしょうか。ちなみに私はしばしば1人でフレンチを食べるので、最上位のレベル5まで到達いたしておりますw

    • りゅーざき より:

      面白いランキングですね(笑)
      今回の記事に採用させていただきました!
      1人フレンチは確かに相当レベル高いですよ
      ななしさんはもう何も怖いものが無いですね(笑)

  2. トオリスガリーマン より:

    花火大会、会場行くとめちゃくちゃ混むから
    遠くからチラッと見るぐらいが、丁度よいと思います。
    コロナで軒並み中止になってますが。

    • りゅーざき より:

      花火は一応部屋の窓から見ようと思えば見れたんですよね
      ただそんな環境だったにもかかわらず、一切花火を見ようとしなかった僕の陰キャっぷり・・・
      陰キャレベルだけは相当高い自信があります

トオリスガリーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です