日常

若作りしたいのなら家に引きこもりましょう

 

引きこもりの24歳

どーも りゅーざきです

来月には僕は25歳になります

つい最近まで20歳になったばかりの気がするのですが、いつの間にかアラサーになっていました

時の流れは恐ろしいですね

そんな僕ですがこの前中学生の子に高校生と間違えられました

なぜか僕は成人しているのにも関わらず学生に間違えられることが多いです

しかしそれには理由があるのです・・・

それは僕が引きこもりだということですね

基本的に仕事が無い日はずっと家に引きこもっています

本当は仕事も辞めてずっと家でダラダラしていたいんですけどね

不思議なことに人間は引きこもっていると顔立ちが幼くなるんですよ

理由は色々ありますが、一番は社会からのストレスを一切受けないことでしょうね

社会に出ると様々なストレスが僕らを襲ってきます

本当今の世の中ストレスの我慢大会みたいなもんですよ

こういったストレスを受け続けると人間は一気に老け込みますからね

しかし引きこもりならばずっと家の中にいるためストレスを受けることがないのです

ひたすらノンストレスの日々なのです

そういった日々を送ることで若さを保てているのではないでしょうか

他にも日光に当たらないなども若くみられる要因の1つでしょうね

人間は日光に当たると肌がどんどん劣化していくそうです

そのため日光にあまり当たることが無い引きこもりはいつまでも若々しい肌を維持できるだとか

こうして見ると引きこもりって若作りにはうってつけじゃないですか!

世の中の若く見られたい男性・女性は皆家に引きこもるのはどうでしょうか?

幸いなことに今はコロナ禍なので引きこもるタイミングとしてはうってつけですしね

僕も30歳になっても高校生と間違われるように頑張りたいですね

筋トレ筋トレ

相変わらず筋トレにハマっています

今日は職場でも懸垂をしたりと隙あらば筋トレをしていました

まあヨドバシでプロテインを買ってしまったのでね・・・やらないわけにはいかないのですよ

これが買ったプロテインですね

4000円もしましたよ

プロテインってあまり美味しいイメージが無かったのですが、これ普通に美味しいんですよね

ココア飲んでいる感じです

これを1日2回飲みながら筋トレすれば筋肉モリモリマッチョマンの誕生間違いなしですね

そしてできあがった筋肉でクソ上司をぶん殴って退職したいと思います

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です