FX

海外FXで人生逆転する

 

海外FXへの挑戦

どーも りゅーざきです

いきなりですが本日から海外FXを再開したいと思います

元々僕は国内FXと並行して海外FXをやっていたのですが、資金5万円をあっという間に溶かしてしまうということが去年ありました

それ以来海外FXはやらないようにしていたのですが、とある理由で再開することにしたのです

海外FX特有の旨味

僕は今回Axioryという業者の口座に10万円突っ込みました

実は今このAxioryという業者では「お年玉キャンペーン」というものが開催されており、今口座にお金を入れると、最大10万円分の「ボーナス」を受け取ることができるというものです

この「ボーナス」は出金することはできないのですが、FX取引に使用することができます

つまり10万円口座に入れた僕は実質20万円取引に使えるということです

更に!この10万円分のボーナスは、取引量に応じて現金化することができるようです

正直お得すぎて詐欺を疑うようなキャンペーンなんですよ

このキャンペーンを見て海外FXを再開することにしたのでした

海外FXはロマンの塊

海外FXの最大の魅力としては、小資金で大金を稼げるというところですね

今僕は日本の口座には100万円ほど入れていますが、海外口座ではその10分の1の10万円だけで、日本口座と同じくらいのパフォーマンスをすることができます

そのため少ない資金で一気に稼ぐことができます

逆に言えば損失も資金に見合わずかなり大きくなってしまうので、一気にお金を溶かしてしまう可能性もあります

去年の僕はそれでやられました

まあでも今後のセミリタイア資金を稼ぐためなら、ある程度のリスクは背負わなければなりません

海外FXではガンガン資金を増やしていきたいと思います

本日のFX取引結果

本日もFX取引をしました

今回からは海外FXの結果も載せていきます

さあ結果は・・・

無事勝利しました

やはり海外FXを組み合わせるとすごい利益になるな

本日は+32503円という結果になりました

これで未だに1月は無敗・・・といきたいところですが、実は昨日ブログを更新した後に、FXで初敗北をしております

まあそれでも調子は非常に良いですね

海外FXの初陣を勝利で飾れてよかったです

寝たくない

さあこのブログを書き終えたら風呂に入って熟睡・・・しちゃダメなんですよ

僕の1日はこれからが本番なんですから

いかにこの仕事終わりの時間を長く楽しめるかが勝負です

ゲームして動画みてゲームして・・・

やりたいことはいっぱいあります

だけど寝てしまったら・・・明日になってしまう

明日になったらもう仕事に行かなければならないじゃないか

そんなの嫌だ

だから僕は多少疲れようとも、夜更かしをして家での時間を楽しむのである

セミリタイアをしてしまえば、こんなことしなくても毎日やりたいことをたくさんできるんだよなー

早くセミリタイアしたいわ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です