日常

人間関係が面倒臭い

 

人間関係が面倒

どーも りゅーざきです

いや〜人間関係って面倒くさいですよね

なんか最近疲れてしまったんだよな

自分は元々引きこもり体質で、そんでもって社会人としては不適格な人間

大学時代なんかは無駄な人間関係を嫌って、下宿の友達とゼミのメンバー以外と全く関わらなかった

本当自分が心を完全に開いた友人とだけ関係性を保っていればいいやという考えです

今の会社は基本皆良い人だけど、全員に心を開いているかと言われるとそうでもない

心のどこかで気を遣う人がいるから、普通に疲れはしますよね

気遣い

そもそも自分は気遣いという行為自体が非常に苦手です

いつもギリギリで生きているのでね・・・他人のことよりも自分が生きるので必死なんですよ

自分は事あるごとに気遣いしろと言われるので、最近はうんざりしてきた

もう気遣いしなくても良い仲の人間とだけ関わりたいなあ

疲れちまったよ・・・気遣いという行為にな

人間関係において気遣いは大事だというのは分かる

ただ自分には8時間労働中ずっと気遣いの意識を保つことなんて無理なのだ

クソ上司がいなくても・・・

昨日会社で僕の唯一の後輩と色々話をしてたんですけど・・・

会社からクソ上司が去って完全に平和になったと思ったのですが

いなくなったらなったで新たな人間関係の問題点が色々と見つかるというね

今まではクソ上司というラスボスがいたから皆一致団結して戦っていた

でもそのラスボスがいなくなった後、今まで気にしていなかった不穏な点が浮かび上がってきた感じ

なんか意外とまだギスギスしてんのか?ウチの会社は

まあブログネタとしては困らないから良いけどよお!!!

完全な平和なんてもう訪れることはないのかもねw

ポイ活

久々にポイ活のことでも書きますか・・・

と言っても大したことじゃないんですけど

昨日powlの明細を見ていたら、マネックス証券の案件が着弾していた

やっぱ証券会社の案件は大きいよなあ

たったこれだけで14,800円だもん

1ヶ月くらい前にやったやつだったから、完全に忘れていた

今はぽちぽちゲームの案件に取り組んでいます

地道にポイントを貯めていく・・・

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ふじき より:

    独裁者になるしかないだろうな。完全に思い通りになるには
    でもいつさされるかの恐怖におののかないといけないかもしれない

    • りゅーざき より:

      実際以前独裁していた上司は会社を去ることになりましたからね・・・
      人間関係をうまくコントロールするのは相当難しいでしょうね・・・

      • ふじき より:

        そうそう独裁者になったらなったでそれは地獄なんだから、文句を言われる側より文句が言える側にいるうちが幸せなんじゃないか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です