田舎

田舎住みの時点で大損です

 

田舎住みは大損です

どーも りゅーざきです

僕は現在ド田舎に住んでいます

生きるために最低限の施設しかなく、とても息苦しいです

夜静かなことくらいしか取り柄がないかもしれん

正直田舎住みは大損していると言っても過言ではないなと最近よく思うようになりました

何もできない

少し前から僕が取り組み始めたポイ活

ここ最近このポイ活をしていると非常に虚しくなってくるんですよね

と言うのも田舎ではできない案件が非常に多いんです

有名なヤツだとウェル活ですね

ウェルシア薬局で非常にお得にお買い物ができるというものなんですが・・・

ウェルシア薬局なんてねえよ・・・

こんな田舎にあるわけがないよなあ・・・

あとピザハットを超安く買えますよ〜とかいう案件

デリバリー範囲外です

こんな田舎に届けてくれるわけがありません・・・

このように田舎だと何もできない案件がとても多いです

こういう時は無力感を感じるよなあ

都会住みの方が羨ましくなります

モチベーション

田舎だとできることが少ないため、どんどん自分の中のモチベーションが下がっていくんですよね

実際今できるポイ活が以前よりだいぶ減ったので、モチベーションがだいぶ低い

仕事も全然やる気が出ねえし

やってらんねえよなあ

実家に帰ってのんびりしてえなあ

それも金がかかるんだけどさ・・・

田舎でイキイキしている人はどうやってモチベーションを維持しているんだろうか

僕がイキイキしているのは休日くらいだよ

あとはズルズルと働き続ける以外にやることが無いのだ・・・

残業代に喜ぶ男

ウチの会社は基本残業代が出ません

まあ今まで一番上にクソ上司という終わってるおばさんがいましたからね

そんなこんなでサビ残が当たり前のクソ会社だったわけですが

クソ上司がいなくなってから労働環境は改善されつつあります

つい先日18時をすぎて家に帰ろうかな〜と思っていた時に

「りゅーざきくんちょっといい?」と呼び止められまして

どうやら会社のSNSとホームページのロゴ部分を早急に変更してほしいということでした

基本的に会社のネット関係のことは僕が・・・というかホームページに関しては僕以外にイジれる人がいないので・・・

でも今からか〜と思ってたら

「もちろん残業代つけといて良いから!」

と言われ「やります(ニッコリ)」と即答した

作業自体はすぐに完了するものだったし、それで金が貰えるなら美味しいと思い残業しましたね

やはり金が絡むと全然モチベーションは違うのだ

金が出ないのに残業、金が出る残業

こんなにも印象が違うんだな

クソみたいな状態で働き続けてきたから、当たり前のことでも身に沁みる

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. きんじ より:

    アウトドアとか庭いじりとか田舎に向くようなことをやればいいと思うけど、好き嫌いだけはどうしようもないから、自分に合わない地域を選択をしてしまったという事なのかもしれないな。

    • りゅーざき より:

      自然が好きなら良い環境かもしれないですね
      自分は全く好きじゃないのでw
      地獄のような環境でした・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です