恋愛

田舎のカップル・・・面倒臭い

 

田舎のカップル面倒臭い

どーも りゅーざきです

え〜今回のテーマはですね・・・田舎のカップル面倒臭い問題ですねえ

まあこれに関しては全ての田舎のカップルのことを言っているわけでは無くて・・・

ウチの会社の後輩カップルのことを言っているんです

僕の後輩(23歳)女子は去年入社してきたのですが、彼氏がいます

最初は良い感じっぽく話していたのですが、なんかだんだん雲行きが怪しくなってきたようで・・・

別れられない

ここ最近はずっと彼氏やら彼氏の母親やらの愚痴をずっと言っているんですよ

もうずっとイライラして!とか言ってるんですけど

じゃあ別れれば良いじゃんと思うのですが、別れられないんですよね

本人も別れたくないと思っているらしいです

なんでそんなにイライラしているのに別れるのは嫌なのか

やっぱ住んでる場所が田舎で出会いが無いから?

なんだかんだで依存しているから?

ちょっと分かんないですけどね・・・

メンタルブレイク

超険悪状態なのに付き合っている後輩カップル

そんな中昨日後輩が会社を休みました

理由は彼氏とのいざこざが原因のメンタルブレイク

・・・なんじゃそりゃ!!!

恋愛のいざこざで会社休むって相当きてるねえ・・・

俺には使えない休みの理由だわ・・・

ただ驚いたのはそこだけでは無くて・・・

その後会社に彼氏から電話がかかってきたらしいw

どういう内容なのかはまだ聞いていないのですが

失踪でもしたんかな

いやでもさあ・・・

会社を巻き込むのはやめようね!

勝手にやる分には全然良いけども・・・

会社に電話がかかってくるような事態はちょっとね・・・

まあこんなことがあっても結局別れないんだろうなとは思うんですけども

というわけで田舎のカップル面倒臭い問題でした〜

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です