日常

底辺闘病記

 

復活

どーも りゅーざきです

ちょうど一週間ぶりですねえ

ついに死んだと思った人もいる事でしょう

残念ながら生きておりました

まあ1週間もブログをサボったわけで・・・理由はシンプルに体調不良なわけなんですけども

今回も初めての病気にかかってしまったんですよ

最近初めての病気シリーズが多いなあ

闘病記

始まりは先週の日曜日に喉の違和感からでした

唾を飲み込むと何か引っかかる感じが

ただ痛みは全く無くて

だから正直病院は行かなくていいかと思ってしまったんですよね

本当はここで行っておけばもっと楽だったかもしれないんですけど

月曜になると体のだるさと胃の不快感に襲われました

また食中毒か?と思ったけど、胃の不快感自体は実際の病気とは何の関係もありませんでした・・・

ただたまたま胃がもたれていただけっぽいです・・・

今回の本命は喉でした

喉の違和感が日々大きくなっていったんですよね

そして微熱も出てきました

最終的に熱は39度まで上昇します

これはダメだと思い病院へ・・・

そして病名は・・・「扁桃炎」でした

扁桃炎・・・地味に人生初めてなった病気です

思い切り扁桃腺が腫れていたらしく、そんでもって膿まで持っていたらしいです

そりゃ普通の風邪薬じゃ治らんわけだな

こうして抗生剤をもらって家に帰って治しましたとさ・・・

医者が増えてる

僕が住んでいる田舎の病院は今まで月曜と金曜日しか午後の診察が無かったんですよ

それ以外の日は全部午前しか診察してくれないw

まあこれは明らかな医師不足によるものだったんですけどね

でも今回病院に行ったら、お医者さんが増えてた

そのおかげか午後の診察日も増えてました

いや〜患者側からしたらありがたいねえ

今回自分は新しい先生に診てもらったけど、しっかりした先生だったし信頼できそう

病院の人手不足が多少解消されて良かったねえ・・・

ウチの会社の人手不足はあまり変わらんけどさ・・・

あ〜2日も休んだから仕事に行くのがマジで憂鬱だ

休み足りねえよ!助けてくれ!

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です