独身

【独身男】服に気を使わなすぎた結果

 

服に気を使わなすぎた結果

どーも りゅーざきです

今回は僕が今までほとんどしたことのないファッションの話でもしましょうかね

皆さんファッションには気を使ってますか?

おしゃれな人は本当すごいですよね

人によっては服に何十万もかけてコーディネートしている人もいるでしょう

そんな中僕は良い歳していまだにファッションに一切の興味がありません

いや本当服とかに一切のこだわりがないんだよな

着れりゃあ良いと思っているところがある

流石にみすぼらしすぎるか?と思うこともあるけど、結局かかるコストを考えたら別に良いかと思うんですよね

中学生レベルのファッションセンス

自分が着ている服を改めて見てみると・・・

黒ばっかり

ありえんくらい黒ばっかりです

んで時々青系統が混ざってくる感じ

それ以外の色一切なしw

中学生かってレベルのファッションセンスをしてる

いやまあこれには理由はあるんですけどね

僕黒か青しか似合わないんですよ

他の色がとことん合わない

赤とかもってのほかですよ

着た瞬間爆死するんじゃないかと思う

その結果暗い色しか残らなかったってわけです

はあ・・・

安く買う方法

皆さんは服ってどこで買ってますか?

僕は車を持っていないので、基本的に全部ネットで買っています

ネットは試着ができないから結構ギャンブルなんですよね・・・

ネットで買えて、そんでもって安い店ってあるんですかね

ユニクロとかやっぱ安いのかな

そろそろ新しい服を何かしら買わないと、夏服が全然ないんだよな

ウチの会社は困ったことに、毎日私服だから着る服が無くてマジで困ります

できれば服に金かけたくないんだけどねえ・・・

女にモテたいとかそういう欲望も一切ないから、ファッションはマジでどうでも良いんですよ

低コストで生きることしか考えていないのさw

ポイ活小休止

しばらくポイ活にガチで取り組んでいたわけですが、最近ちょっとやりたい案件が減ってきましたね

というか一気に色々取り組みすぎたか

ここらでちょっと小休止と行きますか

とか言いながらポイ活用のスマホゲームはバリバリやってるんですけどw

銀行の口座開設案件とかあんまりやりすぎると、どこになんの口座作ったか訳わかんなくなりそう

クレジットカードも作りすぎたらヤバいらしいし

案件のやりすぎにも注意ですね

TikTok Lite 即時2,200円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,700円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で2,200円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時2,200円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です