投資

約1年積み立てNISAをやった結果・・・

 

1年積み立てNISAをやった結果

どーも りゅーざきです

今回は積み立てNISAの話でもしますかね

僕が積み立てを始めて1年が経とうとしています

早いものですね・・・

まあとりあえず現状報告からいきますか

はい、というわけで1年間積み立てNISAをやった結果・・・

プラス8,015円!!!

まあこれは・・・個人的にはまあまあと言った感じですかね

今年は積み立て民からしたら、かなり苦しい1年だったんじゃないでしょうか?

ネットでは大きくマイナスに傾いている人もいました

個人的には安いところでかなり仕込めたので、プラスに考えてはいますが

積み立てNISA自体20年単位のかなり長いスパンで見ていくものなので、まあ今焦ってもね・・・

というわけで1年目は微増という結果で終わりました

あと19年積み立てて微増だったらショックですけどね

まあそれは19年後のお楽しみってことで(笑)

乞うご期待

ノスタルジック

今ブログを書きながらYouTubeの懐かしいアニソン集みたいな動画を見てるんですけど、クッソ懐かしいですね・・・

これは・・・いわゆるノスタルジックって感じか

小学生の時夕方17時からやってたアニメなんか流れたもんならもうヤバイ

ああああああああという感情になる

懐かしいという感情は本当複雑なものだ

テンションが上がると同時に、虚しい気持ちにもなる

もうあのころには戻れないのだという気持ち

そして明日からまた仕事だという気持ちも合わさって、地獄のような感情になる

これ仕事前日に見るもんじゃねえな!!!

個人的に一番懐かしいと思ったのがブルードラゴンというアニメ

これ知ってる人いるかな?

元々xboxで出ていたゲームが元ネタなんだけど、子供のころはこのブルードラゴンのキャラデザがぶっ刺さりだったんだよなあ

あー懐かしい

寒い

もう寒くなってきましたね

いや僕の住んでいる地域だけかもしれんけど

寒くなると暖房費もかかってくるしなあ・・・

ただ暖房を付けないと、家の中ですらまともに動けなくなるくらい寒くなるのだ・・・

これだから北国は・・・

夏は涼しくて冬は暖かい場所は無いのか?(無茶ぶり)

雪が降ったら会社に行くだけでも怠いし

クソが!!!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. パルタ7 より:

    おはようございます。

    積立NISAの運用収益益が1.6%まら、初年度としてはかなり良い結果ではないでしょうか。投資信託は長い時間をかけてやるものなので、このまま続けていくのが一番有利です。まだお若いので、頑張って下さい。

    • りゅーざき より:

      ありがとうございます!
      今日またマイナス圏に突入してしまいましたが、継続して頑張ります!

  2. 通りすがり より:

    ブルードラゴン知ってますよ、土日の朝でしたっけあまり見てませんでしたがw
    私はどちらかというとロックマン派でしたね
    OP観ると泣きそうになります

    • りゅーざき より:

      ロックマンも懐かしいですね!
      ブルードラゴンは僕が住んでいた地域では水曜日だったんですよね
      地方はアニメの曜日が違っていて面倒だったなあ

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です